fc2ブログ
次のお話

2014.03.07(Fri)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
今まで公開してきた4本は、私の手元に残っている投稿作品の中で、投稿したままの形でまったく手を加えていないものたちでした。
これから公開する予定の、先の4本以外のお話は、編集者さまの批評などをもとに、なんらかの修正をしています。

といいましても、残っているのはこの4本より以前に書かれたものたちばかりなので、修正後であっても難はたくさんございます(修正をしたのは結果が出た直後、つまりずいぶん前なので。そしてこれは自分が成長していると仮定して、の話になります^^)

修正あり、のお話たちも、古いものから順に公開することにいたします。

なので、次は「ひみつのきもち」(D様第25回短編部門最終選考通過)です。

これは私が今のペンネームで投稿したものの中で、現存する最古の作品(笑)でございます(3年以上前!)
これ以前に別ペンネームで原稿用紙に手書きで送ったものがあったのですが、送ってしまったので手元に残っていません(コピーしろし)
久々に怖いもの見たさで読んでみたいとは思いますが、もし残っていたとしても、公開する勇気はなかったでしょう^^(恥

この同じ回に、私はもう一作品「ヒマワリの王子様」というものを投稿しているのですが、こちらは3次選考通過でした。
こちらは一応現存してはおるのですが、公開しないでおきます。理由は上に同じです。それはもう意味不明の支離滅裂だからです。
久々に読むとホラー小説なみに怖かったからです(((゚Д゚;)))コエ―

では、未熟な作品で、キャラ立ちも弱く、最初から最後まで特になにも起こりませんが(えっ……)、初々しさをお楽しみいただければ、と思います。(ういうい、しいのか・・?)





登場人物のなまえ
本多充宏(ほんだみつひろ)
真津祐輔(まなつゆうすけ)
鳴海先生(なるみせんせい)
聡・花屋のねえちゃん(さとる・はなやのねえちゃん)

ちなみに、このお話は投稿したものを修正しています。








スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2014 宗川倫子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.