拍手のお返事

こんばんは~!

リゾート・ア・ゴーゴーとそのほかのお話に拍手をくださっているみなさま、ありがとうございます!


6月29日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは!
恋香るひとを読んでくださって、ありがとうございます。
伊佐木を許してやってもいいというお言葉、ありがたや~。ななしさまは心が広いです^^
底の浅い悪人です確かに(笑) 伊佐木がなにも考えていないおかげで、二人は結ばれたわけですからね~。
恋香るひとその後SSで、伊佐木は一応バツが下ってますので、もしまだ読まれていないなら、ぜひそちらも見てください♪
タイトルや文章もほめてくださって、嬉しいです(ノ∀`)。
表現がお洒落だなんて言葉までいただいて、にやついてしまいました!


6月29日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは!
ひみつのきもちを読んでくださってありがとうございます。
なるほど~。確かに会っていない空白の期間の長さに見合う、両想いを持続していたことに対する説得力がなかったかもしれません。
攻が偏った人な気がして、という言葉にどきっとしました。私は攻のキャラクターに変態要素を入れてしまう癖があるのかもしれません。。これたぶん、需要が少なそうです。気をつけなければ。(自分はそういう人、す、好きなんだけど///)←好きだからってやっちゃだめ~
それと、先に決めた設定からキャラクターが引きずられてしまったところもあると思います。
たいへん参考になるご意見をありがとうございます!


6月29日に拍手コメントをくださったKさまへ

こんばんは~。お久しぶりでございます!
正史、かわいいですか(*′ ∇`)
死ななくてよかったと言ってくださってとても嬉しいです。
この先、はちゃめちゃなキャラクターたちによる強引な展開が待っていると思いますが(笑)、最後までぜひ、見捨てず読んでください!
生活のリズムとまで言っていただいて、感無量です ( TДT)
Tさまのリズムを崩さぬよう、毎日更新させていただきますっ!


6月30日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは~!
めんどくさいのは愛ゆえを読んでくださって、ありがとうございます。
幼なじみに片思いという設定、特に好きなわけではないのです(笑) その設定をしたことを、完全に忘れてまた作っているのですよ。(自分がコエー((((;´д`))))
絵里をほめてくださって、とても嬉しいです。
そしてとてもありがたいお褒めの言葉まで。。(嬉) きっとななしさまも敵キャラ(?)の絵里をほめてくださるくらいなので、ユキにそれほど感情移入されていないと思われるのですが、主人公が共感できないキャラクターに仕上がっていたことがいちばんの敗因だと思われます。
リゾート・ア・ゴーゴーも読んでくださっているようで、重ね重ねありがとうございます!


6月30日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは! 
ひねくれ美人の愛をほどけをよんでくださり、ありがとうございます。
そしてこれが今まで読まれた中でいちばんと。。 う、嬉しすぎます。。
進学校の落ちこぼれ! なるほど! しっくりきますね。
この子たちに工業高校出身を当てはめたことは、完全に私のイメージの貧困が原因による失敗です。
七重のキャラクターをほめてくださり、とても嬉しいです。七重は、かっこいい受を書こうと意識的に挑戦したキャラクターだったので、思い入れも深かったりします。このお話の敗因は主に勇士でした。理由は主にアホだからです\(^o^)/
作品の再投稿は今のところ考えていないです。でもななしさまがそこまで気に入ってくださったことに、感動しております♪







スポンサーサイト

拍手のお返事

こんばんは~。

リゾート・ア・ゴーゴーに拍手をくださっている神様、ありがとうございます!!!
そして、拍手コメントへのお返事です。


6月26日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは!
フェードインラブ!を読んでくださってありがとうございます!
マコといっしょにドキドキしてくださったとのことで、とても嬉しいです(ノ∀`)・。
しかし玲のセクハラ、生々しかったですかっ(汗) 私自身、サービス精神旺盛なところがあって(?)やりすぎてしまう癖はたしかにあると思います。そして自分が、かっこいいとか、いかしてるなあ(死語)とか、萌え~、などと思う感覚が、王道から外れている気もします。このお話を読むかたは多分、ななしさまのようにマコに感情移入して読まれたいかたですよね~。かわいい受を好むかたにあのセクハラは確かにきつい気がします。
自分で気づかないことが多すぎるので、ご指摘、とてもありがたかったです。
またほかのものも読んでくださると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!


6月27日に拍手コメントをくださったAさまへ

こんばんは! お久しぶりです。
リゾート・ア・ゴーゴーも読んでくださっているようで、とても嬉しいです♪
マンゴー、私も食べたいです(自分で買えない高いやつ)
今回のお話は(も?)誌評にもあったのですが、登場人物たちがいろいろとアレなので感情移入しにくいと思われますが、どうか最後までお付き合いくださると嬉しく思います。ぜひ~。
応援コメントありがとうございました!


6月27日に拍手コメントをくださったななしさまへ

こんばんは!
夏待ち恋花火を読んでくださって、ありがとうございます!
遠い目になってくださったようで。。お優しい。。
私も発表当時は遠い目をしておりました。自分でも気に入っていたお話で、これ以上おもしろいのは書けないと思っていたりもしました。でもやはり理香はやりすぎていましたし、ほかにもたくさん問題点はありました。詰めが甘かったのです。キャラクターや、ストーリー、ひとつひとつのエピソードなど、どれかひとつがよくできている、だけではだめで、すべてが高水準でないと賞はとれないのだと痛感しました。というか毎回痛感しております。難しいですね~。
でもななしさまがこのお話にぐっときてくださったことで、私は救われています!
コメント、ありがとうございました!



拍手のお返事など

コーヒーはアイスしか飲まない私です、おはようございます。

このあいだの記事に拍手をくださったみなさま、ありがとうございます!


6月22日に拍手コメントをくださったTさまへ

コメントありがとうございます!
D様お疲れ様でした。
上を見なきゃですよね~。私はのんき過ぎる上、自分に甘いので、ブログに書くことで自分を奮い立たせています^^;
Tさまも疲れをためられない程度に、日々の執筆頑張ってください。連勤は5日が限度ですよ!!
ではまたブログにお邪魔させてもらいます(’ー’*)ゞ
Tさまの作品も、掲載中に(いつまでなのだろうか。。)読めたら読みます読みたいでーす><


6月23日に拍手コメントをくださったFさまへ
コメントありがとうございます!
D様、お疲れ様でした。
おとなりでしたね。フフフ。。 しかもFさまのタイトルにはとなりが入っている奇跡!(?)
結果を見てしばらくは落ち着かないですよね。でもそんな中、次の投稿の締切が迫ってくるという怖さったらありません((´д`))
あとひと月を切りましたがすみません勘違いしてましたひと月切ってませんでした)、次のD様の執筆、お互いに頑張りましょう!
Fさまの投稿作も少し先になりそうですが、必ず読ませてもらいますね☆彡


今日からD様投稿作の「リゾート・ア・ゴーゴー」を公開していきます。はちゃめちゃなお話ですが、時間のある時などに見ていただけると嬉しいです。




登場人物のなまえ
由井正史(ゆいまさし)
須藤大樹(すどうたいき)
千佳子(ちかこ)

ちなみに、このお話は投稿したままの形で手を加えていません。




D様の結果

こんばんは。

D様第1回小説大賞。
今回、わたしの投稿した「リゾート・ア・ゴーゴー」は4次通過でした。
評には何度か見たことがある、似たような内容が書かれていました。 ああ。。

特に当て馬女さん、二股はだめです。
そしていよいよ恐ろしいことに、真っ当な人間が一人もいない、という評をいただいてしまいました。 あああ。。

何度も同じことを言わす。
一度できたことを次にはもう忘れてる。 あーあー、だめ人間。。。

とまあ、反省はここまでにして……(短くないっ?)

でもしばらく浮上しないで、このことについて少しずつ考えていきたいです。
このこと、というのは投稿のことなのですが、もっと真剣に取り組みたいなと思うのです。今までもふざけつつやっていたわけではないのですが、、、

自分は求められているものを書けていないので、このような結果になったと思うのですが、では今後、どういうふうに書いていくつもりか。
本気でデビューをする気でいるのか。
いろいろ考えて、やはりしっかりした頭で書きたい! 
そしてもっとBLを読みたい! すべては8月か9月ごろから! ←えっ

だけど今も、D様の次の投稿作を削る作業だけはちゃんとしなければ。(まだ5ページしか削ってないわ)
今が本当に大変だ。。。

ちなみに、今回の投稿作もブログにのせてゆきますね。

こちらを読まれているD様に投稿されたみなさま、それぞれの結果をいろいろな気持ちで受け止められていると思いますが、結果が出たばかりの今が一番、投稿や自分の作品について深く考えられる時だと思いますので、歓喜の人もどん底の人も、深くまでもぐって必ず次につなげていきましょう。わたしはとにかく書き続けることだけはします!


ではまた☆彡





明日からちゃんとする

あー、食べ過ぎちゃったなぁ。。
今日はなにもせずに終わっちゃったなぁ。。
まあ、明日からちゃんとすればいいや! 
そういう考えで毎日を生きている私です、こんばんは。あー・・・orz

6月に入って3分の1が過ぎていますね。
なにしてたのかなぁ、自分⌒-⌒(すっとぼけ)

次に投稿する予定のお話を削る作業を始めなければならないのですが、4か月ぶりにそのお話を読む、というその1回目(久しぶりに忘れかけているお話を読む)はとても重要な行為なので、よく眠れていてちょっと空腹ぐらいの頭がしっかり回転する体調の優れているときに読みたい、という思いがあって、なかなか踏み切れないのです。←言い訳が長すぎる。

でもこの久しぶりの1回目をしっかり読みたい、というのは事実なのです。だって1回読んでしまったらすっかり思いだしてしまいますし。またしばらく間を開けるわけにもいかないですし。新鮮な感じで他人の書いたものを読むようなイメージで挑めるのはその1回しかないのですし。うん。

うん、じゃないよ自分。さっさと読め。どうせいつ読んでも一緒なんだから。

というわけで、明日にはとりかかりたいと思います。今日はもう夜も更けてきていますので。。

ああ、ブログにどうでもいいことばかり書いてしまうぜ。

そうだ。
恋香るひと、のその後SSを書いてみました。
以前リクエストをいただいたぶんなのですが、ずいぶん前すぎてご本人さまも忘れられているかもしれませんが^^;
もし見つけたら読んでくださいませ。

ではでは☆彡











プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: