ちょっと早めに

こんばんは~。
今年は肌寒くなるの、ちょっと早くないですか?(気のせい?)
冷凍庫のアイスのストックも減り、その半数くらいが芋味とか栗味になってきている今日この頃です(まだ食べる)。

9月中に出す予定だったシャレ様の原稿、ちょっと早いんですが、昨日ポストにポンしてきました。
ちょうど200枚(増えたぁ)。
いいんじゃないかなぁ今回。
とまあ、出す時は毎回思っているのですよ(笑)

今年中にもう一本、作りたいです!
今ぜんぜん新しいものが書ける感じがしていないのですが、この状態のまま強引に書き始めてみるのもおもしろいのではないか(?)と考えています。どうなるのやら。。
10月中にはプロットを仕上げてみたいです。そして残りの2か月で中身を書く。
今までこんなふうにしっかり予定を立てて、机に向かったことはあまりなかったのですよ~(のんき)。
果たして予定通りうまい具合に原稿は進むのか、お楽しみに。
あ、興味ないですか^^;

みなさまも、風邪などに気をつけて!
そしてお話に拍手をくださったかた、ありがとうございます!
ではまた☆彡






最近のこと

こんにちは~。9月になりましたね。
夏はもう行ってしまったのでしょうか。。(´・ω・`)寂

前回の記事のこと、気にされてるかたはいらっしゃらないと思いつつ、
虫歯じゃなかったです!!
噛みしめすぎて(歯ぎしりかも)、一時的に噛み合わせが悪くなってるようでした。
1週間ぐらい経ったら治りました(単純)
ちょっと痛いとすぐ、病院行っちゃうんですよね^^;

とまあ、どうでもいい話はこの辺で。
9月中に1本、シャレ様に投稿してみようと思います。今年の春に書いていたものです。
本当は8月中に出そうと思っていたのですが、間に合わず。
というか、今年はディア様以外にもいろいろ出してみようと思っていたのですが、今になってやっと1本仕上がったという体たらくです。もっとポンポン作ってポイポイ送りだす予定でしたのに(;´д`)

書いたものを見直す時に、わたし引っかからないんですよね。
おかしな箇所があってもスルーしてしまうんです。ちょっとだけ引っかかってるんですけど、まあいっか、という感じで先に進めてしまう。なんというか、こういうことをわざとやっているのではなく、半分無意識みたいな状態でスーッと行ってしまう感じです。ちょっと自分でもなに言ってるのかわかんないんですけど(・_・;)...
まあいっか、という精神が身にしみついているせいかもしれません。自分め、くそー!
なので最近は、「自分は引っかかりにくい人」「スルーしやすい人」ということを意識して、今、引っかかってないか? スルーしてないか? と自問自答しながら読み直しています。なにがなんだかです。

あらすじも書けましたし、あと3ページほど削って少し寝かせて、月半ばにもう一度読み直して、月末に投稿しようと思います。

近況報告でした。

ではまた☆彡




プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: