80枚目(進捗)

こんばんは~

以前、この冬は風邪を引かずに乗り切ると宣言し(たはず)、今のところ風邪を引かずに来ているわたしです!
もうそろそろ2月もおわりですね。

今度のD様に出すぶんを今書いているのですが、80枚目に突入しました。
2月9日から書いているので26日までで18日間、
80÷18で平均すると一日に4.4444444枚。忌み数ですけどけっこういいペースでしょうか(・・;)

でも今回も規定の120枚を超えてきそう……。だってこれから山場なんですもーん!
えろを10ページくらい確保しといて、残り30枚であれやこれや、足りないですわ。足りないですわぁー(大事なこと)
まああとから削るとしまして、とりあえず3月中に仕上げるのが目標です。
近況はこんな感じです。

そして2月9日に拍手コメントをくださったかた、いつも褒めてくださってありがとうございます;;
記事に拍手をくださったかたもありがとうございます<(_ _)>

ではまた☆彡







プロットから箱書き

こんにちは~
今日から2月ですね♪

近況です。
1月中に、前回D様に投稿したものの改稿と、182枚で仕上がっていた新作を200枚に増やす作業を終えました。
4月にF様とカカオ様に投稿する前の最終確認まで、この2点はしばらく寝かせようと思います。

これから次回D様(7月のぶん)に送るぶんを、書き始めます。
といってもまだプロットを練り始めた段階なのですが。。
実は、実はというほどでもないのですけど、今まで自分がプロットだと認識していたものの一部が、実は箱書きだったと判明しました!
とある映画監督さんのインタビュー記事を読んでいたら、箱書きという言葉が出てきてなんぞや?と調べてみたところ、これわいがいつもやってるやつや~、となったわけです。
箱書きとは、シーンごとに要点をまとめること、のようです。

まあこれをやってもすんなり書けない自分にがっかりなのですけど!

次書くお話はこねくり過ぎず、短めにさっぱりと仕上げたいです。
あと性格を良くする(呪文)

執筆中のみなさまも頑張ってください!

そして1月26日に拍手コメントをくださったかた、レス不要とあったのですが感想コメントありがとうございます!
わたしが解釈を間違ったのに、気を使ってくださり申し訳ないです><
また少しずつ読んでくださると嬉しいです♪


では今日はこの辺で☆彡




プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: