送りました!

こんばんは~

あと数日で家の引っ越しをするので、前後バタバタしそうですし
4月10日締切のカカオ様、ちょっと早いんですが仕上げて送り出してきました。

この前のD様に送ったお話を改稿したものです。
133枚になりました。
タイトルは変えちゃいました。しっくりきてなかったから変えたのですが、新たに考えたタイトルもしっくりきてないという・・・・(怖)
内容は変わっていませんが、いろいろ手を加えました。

とまあ、こんな感じです(気が抜けてる)

あとは引越しを頑張って(引越し屋さんが)、枕をどちらの方角にするか決めて?
落ちついたら4月末に送るF様のお話(寝かせている)を仕上げます。でもわたしの書くものがF様のレーベルコンセプトに沿っているのかどうか。。(不安)
でも一度出してみよう。

締切に向けて執筆中のみなさま、がんばってください!
そしていつも拍手をくださるみなさま、ありがとうございます_(._.)_

ではまた☆彡



とりあえずの

こんばんは
3月なのに寒すぎますね!

次回D様に送るぶん、とりあえず完成させました。
136枚。
前の80枚目(進捗)の記事から14日経っているので、やはり1日4枚ペースのようです。

今回のお話は、余計なことを詰めこまないでさっぱり、ということと、できるだけ短期間で書くことを心がけたので、けっこう早く仕上がりました。
でも書くうちになんやかんや詰めこんで、プロット通りにはいかなかったです。

プロットの時点で想像が端々にまで及んでいないのがだめなのかな?(けっこう細かく書いてるつもりなのだけど)
いや~この先も及びそうにないですわ(・・;)

あ、今回攻視点なんですよ~(どーでも)
ひさびさに書くと難しかったですけど、いいですね。なにが。
あと、いつもより読点「、」を減らしました。
なんか読む人にわかりやすくと気づかって「、」をうつことがあるんですけど、その親切逆に読みづらいんじゃないかと思って減らしてみました。これがいいのかどうかわかりません(絶望)

勢いで書いてまだ読み直してもいないので、通して読んで削れるところは削ってしばらく寝かせてみます。


そして3月1日に拍手コメントをくださったかた、お返事不要ということだったのですがお返事ありがとうございます!(?)
またブログにもお邪魔させていただきますね♪
前回の記事に拍手をくださったかたもありがとうございます! 神!!



プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: