カカオ様結果

こんばんは

カカオ様の結果ですが、今回はB評価でした。前回のCよりひとつ上がっています。
前回のD様の結果が下がっていたので、今回の結果を見て正直ほっとしました。ここで一喜一憂するのって違うんですけどね(こういうダメさ、たぶん一生治らない)

総評にあった
心から萌える設定・ストーリーがあるのなら是非投稿頂ければと思います
という一文、男前すぎます。

わたしは、自分には強烈に惹かれる萌えがないので、この懐の深さにすこし怯えつつ、もっと自由に書こうとあらためて思いました。救われた。しかし自由に書いたものがつまらなかったら、もうどうしようもないですけどね★


【告知です】
3月5日(土)22時より ツイキャスにてQ&Aラジオを配信します。
BLや執筆に関することで、誰かに聞きたかったこと・お悩みなどを事前に募集して、当日参加者の方に答えていただくという形式です。
ラジオ後のブログでは、お答えや統計結果などを載せていけたらと考えています。
当日ご参加される方は、ブログのコメント欄か右下のメールフォーム、ツイッターのDM等から申請お願いします。ご質問のみでも受け付けています。

ではまた☆彡


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



忘れていた結果報告

こんばんは~
ブログでは少しばかりお久しぶりです。ツイッター(@rinkoso)に時々、どうでもいいことを呟いているだけの最近のわたくしです。

ブログ書かなきゃ、と思いつつ、でも執筆も進んでおらず書くことないな、と思っていたのですが、書くことありましたよ!

2月の始めにCharade新人小説賞の第二次選考、落選結果が届きました。
実はこのようなものが届くことも知らず、月さまに教えていただいてポストをチェックしたらポン、と投函されていたわけなのです~
(ちなみに切手は天ぷらでした。えび天ふたつ♪)

残念な結果に終わってしまったわけですが、シャレード様新人賞に参加できて本当によかったです。
何度も書いた気がしますが^^;一緒になったお二人や応援してくださった方と繋がれたこと、感想をいただけたこと、投票してもらえたこと、読んでもらえたこと、忘れっぽいので時々思い出しては幸せに浸ります。

投稿した当時は、これでデビューやな、と(毎度)思う残念な人間なわけですが、いざ掲載、となると初回はかなりビビっていて、でもそれも回数を重ねるごとに慣れてしまい(ああダメ人間)、最後は祭りを全力で楽しんでいました。

あと結果が届いたので、批評シートのことについてもすこし触れてみたり。
批評シートは2枚で、お一方は〇のみ(少なめ)でした。もうお一方は先の方より〇の数は多かったのですが、一か所だけ×がついていました。
どこに×がついていたと思われますか……?

それはね…………、


タイトルだよっ!!(キレ芸)


そうなんです。みなさまお察しの通り、読者を引きつけるタイトルになっているの項目に×がついていました。

もうね、タイトルは読んだ人が好きに決めてください。あ、これ、ひらき直って投げ出すいちばんダメなやつね。

ああでも、物語を象徴する、キーアイテムがうまく使用されているの項目にお二人とも〇をつけて下さったのが嬉しかったな。
わたしはこうやってね、嫌なことを好かったことで塗りつぶして忘却して、反省を次につなげず生きてきた!(断言)

とまあ、めんどくさい自虐にひたりつつも、ひさびさに批評も見直してみました(^-^)
書き始めていた短編のお話は進んでいません(^-^;)

ワード、明日こそひらきます……(た、たぶん)

以上、結果報告でした。
ではまた☆彡


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございますm(__)m

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: