山猫様結果

こんにちは
前回の記事に拍手をくださったみなさま、ありがとうございます。


第21回山猫様新人大賞の結果はもう一歩でした。
結果が純粋に嬉しい気持ちに、書けていない現状の焦りが混じって、変な笑顔で講評を拝読しました。

今回のタイトルは『白に混じる幸福』です。
病院の話しでした。

自分でも久々に読んでみたのですが、地味でした(-_-;)
こちらは手を加えてどこかにまた送ろうかな……。


最近は、自分が書いたものを時間のある時に読み直しています。
読み始めると知ってる話なので、つまんないシーンを読み飛ばしてしまうんですよね。あと恥ずかしいところとか、許せない展開とかも読み飛ばす……

じゃあもう読むとこねーじゃん

ってなりますので、結局二度目に耐えながら全部読むという苦行を行っています。
まだ4つしか読めてないのですが、今おもしろいと感じるものとそうでないものがあったりします。それが前の感覚と違っていたりして、なんだろな不思議。
とりあえず全部読んで、現状が変わればいいなと思っているようなぬるい状態です。


春なのになんか暗ーいブログ書いてますが、ブログを書くと頭がまとまる気がするので、これからはもう少し頻度を上げていきたいです!
とりあえず読書の春♡

執筆中のみなさまは、わたしをおいていいものを書いてください!!
うそ、置いてかないで~


ではまた☆彡


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



スポンサーサイト
プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: