今後の予定など

こんばんは
前回の記事に拍手をくださったみなさま、ありがとうございますm(__)m

前ブログに書いた、自分の過去作を読み直す苦行をある程度終えました。ある程度で終わってしまいました…。
理由:つらすぎるため よわーい

自分のお話を読んでいると、特にむかしのものほど文章にイラッとします(゚д゚)、ペッ
そしてよくもこんな恥ずかしいことをさらけだして書いたな///と驚愕するのですが、そんなことを思ってしまう今の方が間違ってるのだと気づきました。あの頃のようにさらけださないとだめだ!

だめなところもありますが、気に入っているところもそれぞれの作品にあったりします♡でも読みたくない、二度と^_^;

今回数作を読み直してみて、ビボ様に出したものをほぼ丸々書き直した『境界線上のふたり』が自分ではまあまあおもしろいと感じたので、さらに修正し、次回のD様に出してみようと考え中です。なので、このお話は一旦ブログからおろしています。

他、改稿して出してみようと思ってるものたち
◆前回山猫様に出したもの⇒次回カカオ様?
◆前回カカオ様に出したものの元原稿(削る前の長めのやつ)⇒常時の洒落様or次回B王子様?
◆ちょい前に仕上げた短編⇒次回B王子様短編部門?

そして去年の11月から書き始めた夏の話し(現在原稿用紙でまだ38枚目)は、未発表もののみの山猫様へ出す?

という予定を立ててみました。

予定は未定┐(´-`;)┌


ですが、ぬるりと動きだします。
読書もしよう!

ではまた☆彡


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございます(´ω`人)

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: