fc2ブログ
新作の進捗など

2016.07.02(Sat)

『日記』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは~
今日から7月ですね。
1年の半分早いっす……

今書いている新作のお話が85ページまできました。
もともと38枚は書いていたので、6/18から14日間で(85-38)÷14=3.35… 
1日約3枚ペースです。

以前の記事では1日4枚ペースと書いてあるので、書くペースは落ちていますorz
やる気の問題か、老化か…(*_*;

サクサクではないですが、今のところプロット通りに進んでいます。逆に不安


ところで今年も半分が過ぎたので、年始に立てた目標を今ちらっと見直したら、全然できてなくてワロタ( ;∀;)

①投稿用に2本書く。長くなってもいいので、書きたいだけ自由に書いてみようかと思っています→まだ1本目ー
②即売会に参加してみたい!(自作の本を作ってみる)→忘れてたー
③BL小説・漫画を読む→読めてねー
④映画館で映画を観る→4月から映画館行ってねー
⑤動いて人と関わるようにする→動いてねー
⑥甘いものを食べすぎない→食べすぎていない! 代わりにごはんを食べている!

今のところ、どうやら⑥のみが達成されているようです。寒くなるときっとまた、甘いもの食べるんですけどね。
あーダメ人間ダメ人間ヽ(*´Д`*)ノ


とりあえず新作を7/18までに仕上げる目標で、引き続きがんばります。

ではまた☆彡



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも拍手・応援ありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2016 宗川倫子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.