カカオ様の結果など


こんばんは

第12回のカカオ様の結果は、C評価でした。前回のBからひとつ下がっていますorz

今回の総評が、一文も見逃せない素晴らしいものであるのですが、自分にとってとても難しいことがたくさん書かれていました。
本当に情けないことにわたしは、いつまでも自分に甘く、自分のこだわりを捨てることができず、かつ大きな流れを作ることができないのです!(宣言すな 線引くな)

どうしましょうか…(聞くな聞くな)


わたしはもう長いこと書いて投稿していますが、書けば書くほど頑固になり、文章は冗長になり、初心を忘れていき、自信は失われていきます。オオゥ‥
去年の年末ごろからなのか、もっと前からなのかわからないのですが、生活も執筆もすごく暗い、後ろ向きな流れに乗っていまして、ツイッターではめんどくさいことを時々呟くだけのどよーんとした人と成り果てていたのですが(暗いこと書いてると一文がどこまでも伸びますわ)、なぜかここひと月ほど、この後ろ向きな流れのまま妙なやる気が出てきて、執筆をこっそりとがんばっていたりします。

今は、こちらの記事のこっそり随時募集に出していたもの(ひっそり落ちていたもの)を改稿しています。3末のBプリ様に出せたらなぁと思っています。
(ちなみに随時はルチ〇様に出していたのでした(;´∀`))


執筆の良い調子が続けば、4月の山猫様かカカオ様にも出してみたい夢のまた夢。


結果発表は毎回おそろしいのですが、みなさんの名前があって自分の名前が無い回はさみしいので、こんな不純な動機でやっぱりたくさん投稿したいと思ってしまう。

でも今回の総評にあるように、やっぱり投稿作は読む人ありきで、読んでくださるかたに楽しんでもらえるお話を書けるよう、エンタメ力(りょく)を伸ばしてこだわりをなるたけ捨て、自分に書けるものを書くように意識していきたいです。

そんで、総評とか今思ったこととか、いろいろ大事なこと忘れないように(自分メモ)


カカオ様に投稿された方、お疲れさまでした!
執筆中の方、一緒にがんばりましょう♪
前回の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました<(_ _)>


今回の投稿作は二回出したので、ひさびさにブログに載せるかもしれません。たぶん載せます。
載りましたら、お時間ある時にでも読んでいただけたらありがたいです。



ではまた☆彡





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
応援ありがとうございます(*´▽`*)

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: