B王子様に出しました!


こんばんは
今日〆切のB王子様に、長編・短編の2作を投稿しました。


長編のほうは、ルチ〇様の随時募集に送ったものを改稿したものです。
原稿用紙で270枚、投稿書式で102枚。初のSF? タイムスリップものです。
前回投稿した時から3ヶ月ほど経って読んでみたら破たんがボロボロ見つかって、全体を大幅に変えました。しかしこれもまた時間をおくと新たな破たんが見つかるのでしょうね…(遠い目)

短編のほうは、闇期(書けない時)にプロットも作らず好きなように書いていたものです。
原稿用紙で59枚、投稿書式で23枚。エロなし、放尿ありの大学生ものです。

秋の結果発表までのんびり待ちたいと思います。
B王子様に投稿されたみなさま、おつかれさまでした!


そして今ブログで週末ごとにUPしているお話の批評シートが、カカオ様より私のところにも届きました。
暴食で荒れていた胃にぐっと拳をねじこまれるような厳しいご指摘がありましたが、思い当たるふしがあるゆえの痛さだったので、もうこれからはどんなタイミングでの批評も万全の体調で受け止めるため、食べすぎにはくれぐれも注意していきたいところです。
こちらの批評シートは、お話が終わり次第公開したいと思います。



では週末ですので、のちほどブログ更新します。よろしくお願いします。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

スポンサーサイト

新連載のこと


ひさびさにボツ作品をブログに載せてみようと思います。忘れぬうちに。
本当にひさびさだ。いつ以来だ。なんだか緊張します‥。

第21回山猫様新人大賞 もう一歩『白に混じる幸福』
第12回小説カカオ様新人賞 C評価『君に触れて光射す』

タイトルは違いますが、内容は同じものです(たぶん)
今見ると、どちらのタイトルもいまいちですが、じゃあよりいいタイトルが浮かぶかというと、浮かびませんorz



【登場人物】
静朋史(しずかともふみ)・・・病棟看護師
須田和真(すだかずま)・・・理学療法士
森橋安奈(もりはしあんな)・・・理学療法士
久保田(くぼた)・・・医師


【あらすじ】
総合病院の病棟看護師をしている静のフロアに、新人の理学療法士・須田が配属される。須田は控えめな静の意思を無視して距離を詰めてくるが、静には誰にも知られたくない秘密があって…



1回目を今日このあと、以降は週末の更新になると思います。
お時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです。

ご感想やご意見もどしどしお待ちしております<(_ _)>
すこし遅れるかもしれませんが、必ず返信いたします。




プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: