はじめまして/目次

こちらはBL小説家をめざす宗川倫子のブログです。
オリジナルBL小説・投稿のことなどを書いています。
小説は日常・ほのぼの系で、時々R18要素も含みます。

BLにご興味のないかた・お好きでないかたは閲覧をご遠慮ください。

続きからは、小説の目次・あらすじになります★


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
応援ありがとうございます(*^_^*)


■SS■
いつもの帰り道? (完結)
☆ふたり暮らしの夜    (完結)
ニュー・ムーン(完結)


■めんどくさいのは愛ゆえ■(完結)

不幸体質な高校生・由川友紀哉(よしかわゆきや)は、両親を事故で亡くして以来、居候している手島家の長男・幼なじみの手島貴洋(てじまたかひろ)に片思い中。いつもしょうもないトラブルに巻き込まれる友紀哉を見放さず、ずっと手を差しのべてくれていた貴洋が、なんだか最近つれなくて・・・  不幸じゃなくてどんくさいだけ!
〈無口ちょいS攻×おっちょこちょい受〉

まとめ読み 1 2 3 4 5 6 7 8 


■ひねくれ美人の愛をほどけ■(完結)

バイクショップを営む結城勇士(ゆうきゆうし)は、十年ぶりに工業高校時代の親友・苗村七重(なえむらななえ)と再会し、嬉しくて舞い上がる。だけど高校を卒業した直後、勇士の前から姿を消した七重はこの再会をまったく喜んでいないようで・・・  おバカにもほどがあるヨ!
〈おバカ強引攻×辛口ツンデレ受〉

まとめ読み 1 2 3 4 5 6 7 8


■夏待ち恋花火■(完結)

花火職人の修行中の上村夏生(かみむらなつき)は、五年前、地元を離れ東京に引っ越した幼なじみの東島志信(とうじましのぶ)に恋をしていた。夏休みに帰ってくる志信に会うと突っぱねた態度を取ってしまう夏生。だけど今年は志信が女性を連れて帰ってきて・・・  女コエー・・
〈S王子様攻×根暗意地っ張り受〉

まとめ読み         


■狂愛のオオカミ少年■(完結)

昆布屋の息子・宮地優(みやちゆう)は、幼馴染みのうどん屋の息子・瀬戸暁生(せとあきお)に恋心を抱いている。ふざけ半分で毎日のように「好きだ愛してる」と暁生に言われ続け、内心ドキドキの日々を送っていたある日、町内で自分の姉と暁生が密会しているところを発見し・・・  好きすぎてホラーに・・
〈狂愛ワンコ攻×鈍感人情型受〉

まとめ読み         


■ひみつのきもち■(完結)

高校生の本多充宏(ほんだみつひろ)は、洋食屋を開業するため6年ぶりに地元に帰ってきた真津祐輔(まなつゆうすけ)の店で働いている。片思い中の真津相手にそっけない態度をとってしまうが、高校の美術教師・鳴海(なるみ)が真津と知り合いだと知って・・・  ト、トメキチって!!
〈年齢差を気にしてる大人攻×ひねくれちゃった子供受〉

まとめ読み         


■フェードインラブ!■(完結)

バンドでプロデビューを目指す人見知りの高校生ベーシスト・佐井真琴(さいまこと)は、新しくバンドメンバーになった大学生ドラマーの打田玲(うちだれい)に、いつもちょっかいを出されセクハラされる。だけど一緒にいる時間が長くなると、玲が優しくて真剣に楽器と向き合っていることがわかってきて・・・  乳首がそんなに好きかね?
〈不器用モテ男攻×素直な繊細受〉

まとめ読み          その後


■恋香るひと■(完結)

大学生の岡野明良(おかのあきら)は、コンビニで見かける梅村郁(うめむらいく)から漂ってくる香りが気になっていた。ある日、郁のあとをつけて彼の経営する線香屋を訪れると、男と別れたばかりだという郁に「今日だけ彼の代わりになってくれ」と誘われて・・・  いい香りだなぁ・・フラフラ
〈単純明快ストレート攻×ツンデレ受〉

まとめ読み         その後


■ハナからはじめる恋のお話■(完結)

円(まどか)はじめは、活発な双子の妹・ハナに、フラれた腹いせのため、自分たちが通う予備校講師・成瀬千暁(なるせちあき)の弱みを探れ、と命令される。下された命令を執行しようと予備校帰りに成瀬を尾行すると、彼はゲイバーに入っていき・・・  病気のお話はむずかしい・・
〈刹那主義自由人攻×コンプレックス持ちまじめっ子受〉

まとめ読み         


■境界線上のふたり■(完結)

高校の音楽教師・二野宮奏(にのみやかなで)は、おおかたの生徒になめられていた。その中で、見た目は不良っぽいがまじめに授業を受けてくれるお気に入りの生徒・吉木大地(よしきだいち)が万引きするところを見つけてしまい・・・  万引きは犯罪です
〈優しい問題児攻×気弱先生受〉

まとめ読み         


■リゾート・ア・ゴーゴー■(完結)

由井正史(ゆいまさし)は三年付き合った彼女にプロポーズして振られ、南の島へ自殺しにやって来た。だが海に入水した直後にリゾートホテル経営者・周藤大樹(すどうたいき)に助けられ、死ぬくらいなら体をくれと、半ば強引に体を重ねられ・・・  裸族です
〈強引攻×不器用受〉

まとめ読み          その後


■嘘でくるんだ愛のなかみ■(完結)

冬野史弥(ふゆのふみや)は恋人である榛名雄高(はるなゆたか)に振られた直後に事故に遭う。見舞いに来た榛名に事故前の記憶を失くしたふりをして突き放そうとするが、榛名はなにかと史弥に付きまとってきて・・・  不器用なのに嘘つくからさぁ
〈純朴攻×悪い子風受〉

まとめ読み          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


■つなげて、お守り■(完結)

タレントの松井志紀は、幼い頃の誘拐未遂のせいで今でも包丁が怖い。ロケで訪れた刃物製作所の深町慎に恐怖症を克服させてやると言われ、何度か会う中で志紀は徐々に深町に惹かれていくが・・・運命の人じゃない?

まとめ読み          10 11 12 13 14 15


ご意見・ご感想等、いただけると嬉しいです♪
よろしくおねがいしますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: