fc2ブログ
9/29(火)よりCharade新人小説賞

2015.09.26(Sat)

『宣伝部』 Comment(6)Trackback(0)
こんばんは~

つなげて、お守りを読んでくださった方、拍手をくださった方、コメントをくださった方、みなさま本当にありがとうございます!
明日のブログに、カカオ様からいただいた評価シートの一部を公開させていただきますので、チェックしてくださると嬉しいです♪
ほかのお話に拍手をポチポチくださった方も、本当に本当にありがとうございますm(__)m

そして今日はひとつご報告が……。
ななななんと! ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、9月29日(火)よりCharade新人小説賞様で、拙作が連載されます!
タイトルは「スクリーンを突き破れ!」でございます。

あらすじなども読めますCharade様ホームページはこちらです。

たくさんの方に読んでいただきたいです!
ので、しばらくブログは宣伝の場と化すと思われます(宣伝部なるカテゴリーまで作ってしまいました・・)

Charade新人小説賞様は毎週火曜日に新しいお話が出ますので、その時に合わせて雪山で眠りかけたみなさまを揺すり起こす勢いで宣伝活動に邁進していきたく思っております。
もうわかってるよ、という方にはしつこいブログになってしまいますが、2か月強ほど、この宣伝女にお付き合いくださると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

そして、ご一緒してくださるお二人の方もよろしくお願いします! 

ではまた明日☆彡


Charade新人小説賞様→>http://upppi.com/ug/sc/page/charade.html

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://rinkoso.blog.fc2.com/tb.php/222-f472f907

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 14:04 編集
Aさまへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログを読んでくださっていたようで、とても嬉しいです。

そして応援・お祝いのお言葉をいただけて感無量です。
なによりお声をかけてくださったことに、感動しています;;
Aさまのブログへもお邪魔させてもらいますね!
りんこそ 2015.09.27 19:24 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.29 06:29 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.29 19:33 編集
Rさまへ

こんばんは。こちらにも遊びに来てくださりありがとうございます!
今日からの配信、ぜひぜひ読んで楽しんでいただきたいです♪

そしてわたしのタイトルにかけてうまいこと言ってくださり、さすが、と思いました^^
またそちらにもお邪魔しますね。
コメントありがとうございました!
りんこそ 2015.09.29 19:53 編集
Kさまへ

掲載作を読んでくださり、ありがとうございます!

二度読みをしてくださったなんて……嬉しすぎます。文章はひさびさに自分で読み返してみると軽いな~と思っていたのですが、Kさまにほめていただいて、すこし自信を取り戻しました(笑)

最終回まで楽しんでいただければ幸いです。
そしていつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
ブログへもお邪魔させていただきますね♪
りんこそ 2015.09.29 20:07 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2024 宗川倫子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.