fc2ブログ
2話目と近況

2015.10.07(Wed)

『宣伝部』 Comment(2)Trackback(0)
こんばんは~
更新のないあいだも拍手をくださっていたみなさま、ありがとうございます♪

Charade新人小説賞、第2回が更新されています!
ぜひ読みにいってくださると嬉しいです。Charade新人小説賞

そしてこちらは新人賞連載仲間であります、ブログ村の住人・月田朋さまのブログです!

読書の秋、Charade新人小説賞3作、まとめ読みはいかがでしょうか?
よろしくお願いします_(._.)_

…………わたしは宣伝が下手だということに今気づきました(宣伝部員失格)


ここからは近況です。
今月9日締切のカカオ様にぎりぎりで出す予定でございます!

いつも、投稿用とは文字数・行数などの設定を変えたものをプリントアウトして見直す作業をするのですが、今回その途中にプリンタのトナー切れ。慌ててアマゾヌで注文し、今日不在票を発見(イマココ)。明日の昼にトナー到着なので、原稿はあさってポストにポンの予定です。ギリ!

そして大事なテーマをなににするのか……。
テーマとはなんなのか……(今の時点でありえないお悩み)

今回カカオ様に投稿するぶんは、ややこしくせずあっさり仕上げるよう努めて書いたものなのですが、読み返してみると、なにも起こらないままスーッと終わっていて、あまりのあっさりぶりに驚愕しましたw(゚o゚)w!
まあ、いいと思います。                            なにが?

明日は休日なのですが、作業の日になりそう、いやなる。
カカオ様に投稿予定のみなさま、一緒にがんばりましょう!
ではまた☆彡


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援・拍手ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト



トラックバックURL

http://rinkoso.blog.fc2.com/tb.php/224-4eff9379

トラックバック
コメント
りんこさん(と呼ばせてくださいませ)

リンクと宣伝ありがとうございます。
毎週そわそわしながら火曜日をむかえ、生きた心地がしません。もうふわっふわしています。

そしてりんこさんの作品、いつスクリーンを突き破るのかもドキドキしています。もちろんアレで突き破るんですよね……?

はい、すみませんでした(土下座)
↑緊張していおります。りんこさんおよびファンのみなさま、ごめんなさい。

皆既日食もいいですよね~。私は気の強い女子が大好きなので美紗緒ちゃんに一気にひきこまれました。

以上、当たり屋みたいでごめんなさい。
取り急ぎ、お礼をと思いコメントさせていただきました。重ね重ね失礼いたしますm(_ _;)m



月田朋
つきだとも 2015.10.07 22:46 編集
つきださまへ

こちらこそリンク了承くださりありがとうございます!
このそわそわ状態が、あと2か月ほど続きそうですね。でも嬉しいことでございます♪

スクリーンをあれで突き破る・・なぜ思いつかなかったのか、わたしは!
そのシーンを映像で思い浮かべて笑ってしまいました^^

戦友のお二人のお話、とてもおもしろく拝読しています。
最終回を迎えたら感想など書いてみようかな、と思っていたりして・・(lll´艸`)ドキドキ

名前で呼んでくださり嬉しいです♪
そしてコメントまでご丁寧にありがとうございますm(__)m
またブログへも遊びにまいりますね。
りんこ 2015.10.08 22:45 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

宗川倫子

Author:宗川倫子
そうかわりんこ
BL小説を書いています。ブログ内の文章の転載を禁じます。

▼ 検索フォーム
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2024 宗川倫子 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.