B王子様に出しました!


こんばんは
今日〆切のB王子様に、長編・短編の2作を投稿しました。


長編のほうは、ルチ〇様の随時募集に送ったものを改稿したものです。
原稿用紙で270枚、投稿書式で102枚。初のSF? タイムスリップものです。
前回投稿した時から3ヶ月ほど経って読んでみたら破たんがボロボロ見つかって、全体を大幅に変えました。しかしこれもまた時間をおくと新たな破たんが見つかるのでしょうね…(遠い目)

短編のほうは、闇期(書けない時)にプロットも作らず好きなように書いていたものです。
原稿用紙で59枚、投稿書式で23枚。エロなし、放尿ありの大学生ものです。

秋の結果発表までのんびり待ちたいと思います。
B王子様に投稿されたみなさま、おつかれさまでした!


そして今ブログで週末ごとにUPしているお話の批評シートが、カカオ様より私のところにも届きました。
暴食で荒れていた胃にぐっと拳をねじこまれるような厳しいご指摘がありましたが、思い当たるふしがあるゆえの痛さだったので、もうこれからはどんなタイミングでの批評も万全の体調で受け止めるため、食べすぎにはくれぐれも注意していきたいところです。
こちらの批評シートは、お話が終わり次第公開したいと思います。



では週末ですので、のちほどブログ更新します。よろしくお願いします。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、短編のほう、激しく気になります;;放尿…っ
りんこさんの作品はいい意味でほわっとした空気感が魅力だなあと思って読んでいます。ので、放尿とな??? ちょっとイメージが違う;でも読んでみたいです!いつかどこかで拝読できたらいいなあ。
長編のタイムスリップも興味深々です。こちらは受賞・文庫化で読めますように!
連載も楽しみに拝読しています。ショコラさんは厳しいようですが、めげずにどんどん新作頑張って下さい!楽しみに待っています。りんこさんの優しい文章、読んでてとっても癒されます。

Re: No title

里香さまへ

短編、そうなんです。闇期に病み病みした気持ちで書いていたら、変な方向にどんどん向かっていきました^^;
心の奥底にそんな欲望?があったとは、自分でも驚きです。でもお気に入りのお話だったので、思い切って投稿しました。
いつかお披露目できれば、と思います!
長編のほうは、タイムスリップをしたことがないので(当たり前ですが笑)なかなか書くのが難しかったです。ううぅ、お祈りありがとうございます‥!
そして連載も読んでくださって大変嬉しいです。ショコ様の批評、厳しくもありがたくもありました;;
また新作がんばって書いてまいります!
いつも里香さまの温かい応援の言葉に、こちらこそ癒されています。
連載、最後まで楽しんで読んでいただけますように!

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: