削る作業中


こんにちは

5月は読書をしつつ、半ばくらいからこっそり削り作業をしていました。
以前カカオ様に出したものを原稿用紙150枚から120枚に削っています。
これを7月末締切のD様に出してみようと思います。

もともと170枚以上あったものをカカオ様応募時に150枚にし、今120枚にしようとしています。
大幅カット!
ただいま126枚です。もう削るところねぇです…。

しばらく寝かせて7月くらいから、このガリガリの子をさらに削って仕上げる予定です。
6月も引き続き、BL読書に耽ります。


ではまた☆彡





ランキングに参加しています
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
拍手・応援ありがとうございます(*^-^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんこそ

Author:りんこそ
宗川倫子(そうかわりんこ)
BL小説投稿生活中。ブログ内の文章の転載を禁じます。

カテゴリ
むらびと
ランキングに参加しています!にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: